人は見たいものを見るという話。

www3.nhk.or.jp
www.asahi.com

痴漢冤罪の可能性について

  • 深夜帯である事
  • 被害者が一度逃亡した際に追いかけてきた事

から冤罪ではないだろうと思います。

自殺か事故か

  • 逃亡後三十分で死亡確認
  • 逃亡を図っての後である事

から事故であろうと思います。

逃亡時の事故について

逃亡という行為自体には、とんでもないリスクがあります。

  • 成人男性であっても、二階くらいの高さから飛び降りるにはリスクがあります。
  • 暗闇で飛ぶと着地点が見えていなくて失敗するケースが多々あります。
  • ビルの外部につけられた非常階段はスチール製のが多く、一応すべり止め等の凸凹がついていますが、瞬間的な摩擦力はかなりなく、勢い良く走ったりすると滑ります。
  • とにかく逃亡で転落死というのは多いです。
    • 逃亡を考えるなら、身を潜めるようにして静かに移動するのがマシです。


これ、「警察来てみたら何か自爆してる」って話なのでどうにもならんですよ。