ライフハックネタの上での「グローバルエリートwwwww」と、実際の人間は違うよという当たり前の話。


なんだよ、グローバルエリートって躁状態なのか? - シロクマの屑籠


あのなあ、本当のグローバルエリートが、はてなの片隅でくすぶってるわけねーよ!!!!!!
お前、何年選手なんだ!蹴り殺すぞ、コラ!


こんなの見て、現在進行形で黒歴史を重ねてるの理解しろよマジで。


『この世の果てブログ』 の人気エントリー - はてなブックマークなんて所にリンク作ってたり、要は暇人なの見て分かれっつーの。
仕事バリバリやってるヤツが、「仕事のこなし方」とか「ライフハック」とかの記事イチイチ書くわけないだろー。イチイチパンの食った枚数とか気にするかっつーの。


どうせこれも、「最近人が食えてない」シロクマのネタなんだろうけど、よりにもよって敢えてハイテンションに振舞っているエントリを見て「躁状態」とか、お前その前に、それが「現実の話かどうか」考えてみれば分かるだろー。