婚活パーティとかは出来そうな気がする。

マッチングアプリは怖いからはてなで出会いたい


敢えていうが、はてなのオフパコでのレイプ事件があったわけではなく、どちらかというと結局良い人なのか見極めるのは自分やでというコトでしかない。
えーと、どう考えても一癖も二癖もあるだろう的な者同士が絡み合い盛り上がっただけ。まあ、ハイクで幸せになった人とか何組かいたはず。
あと、なおにゃんは、元カノとの出会いは五反田の風俗だったはず。使ってたのははてなじゃなくて一休。ハメ撮リ流出させたのは元カノだがハメ撮りしてたのはなおにゃん。


もう少し何でもない感じで同性異性関係なしにオッサンオバハン合コンみたいなのはやっていいんじゃねえかとは。
結婚したいやつが結婚するのはいいし。


はてなの変態紳士達も、多分変態だけど紳士ですよ。