アニメの海賊版の話。

http://fut573.com/wp/%E9%9B%91%E8%A8%98/%E5%85%AC%E5%BC%8F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E7%89%88%E3%81%8C/」について。
海賊版については、ストリーミングの配信というのも行われているけども、主にはダウンロード主体じゃないかなと思われる。
fut573さんが意識されている某動画配信サイトが一体何を指しているのかちょっと良く分からないけども(Ve○h?)、閉鎖してしまったサイト、MEGAVIDEO(MEGAUPLOADの方が通りがよいとは思う)みたいな動画配信サイトは沢山ある。

アップロードが早い

大体、RAWなら翌日には見れる。アップロードされてからしか削除出来ないということもあって、必ず一日程度の猶予はある。

削除も機能はしているけども、とにかく数が多いので見つかる

Googleで動画サーチすると、よくfcの動画紹介サイトも引っかかったりするけども、目をつけられていないサイトはどうしても出て来る、ぐらいには多い。ちなみに、現在もソードアートオンラインの第1話がストリーミング配信されていることはググッて確認済み。

レジューム機能つきダウンローダーとかついてたりする

寝てる間にダウンロードが出来るよう。プレミアム版とかもあるのは見ている。DVDぐらいの画質はあるかと(まんまBDがあるものも)。

雑感

Web配信でしかも録画可能とかって感じじゃないと、ナカナカ海賊版「より」マシと思われる環境にはならないんじゃないかと思う。
最速で出て来るもあるのだけど、視聴の制約について公式配信の方が強い。
ニコ動は、書き込みをする為に何度か繰り返して視聴するかもとか考えると、見ている数字よりももっと残念な話なのかも知れない。