もう少し穿った見方をしたらいいとは思う。

www.tyoshiki.com


ランクとしては低いが、いわゆる中高一貫進学校だったのでまあ、なんというか、灘高生を勘違いしてほしくはないというか。


マジで女性に接する機会がない。同世代も小学生くらいまで、お姉さんですら姉妹がいないところでは接する機会がない。多分昔より今の方がもっと少ない。なんとなれば、店とかそういうところで接する事すら少ないからだ。
理系にいくと、さらに大学でも続くのだが。


あとまあ、性教育以前に、女性の生態があんまり分からんのであるが、甲南女子というのであると、なるほどまあ人間的距離が近めな女子との会話という事で、話が通じやすいところは多少はあるかなと思う。
甲南女子大学、たぶんお嬢様校だったかと思う。


ハイソサエティなところのジェンダー教育というところで、なんというか、
庶民がハイソサエティの不思議なあり方を嗤ってる感じがなんともこう、もの悲しさを感じる。
彼ら彼女ら超人強度1000万超えてったりする感じやで。